
引越し手続きの流れ


お引越し先でもネット回線を継続利用する場合、まずは、お引越し先のネット回線の提供状況・対応プランを確認のうえ、
手続きをする必要があります。確認は下記窓口までご連絡ください。
0120-975-288
受付時間 10:00〜19:00(年中無休)

利用エリアをチェック

お引越し先で初めてSoftBank 光を利用する場合、新規のお手続きとなります。
お引越し先のSoftBank 光の提供状況・プラン・料金を確認致します。確認は下記窓口までご連絡ください。
0120-975-288
受付時間 10:00〜19:00(年中無休)

利用エリアをチェック
よくあるご質問
-
プランがたくさんあるけど、どれが一番いいの?
お客様の条件によって、最適なプランは異なります。
専門スタッフがお客様にぴったりのプランをご提案させていただきますので、
お気軽にご相談ください。 -
今住んでいる建物で、どんなインターネットが使えるか調べてもらえる?
はい、お調べします。
また、管理会社様への許可申請も専門スタッフが代行します。 -
安くなるのはうれしいけど、手続きは何をすればいいの?
手順をお知らせしますので、ご安心ください。
専門スタッフが開通までしっかりサポートさせていただきます。 -
契約中のインターネットはどうすればいいの?
継続できるサービス、できないサービスがありますので、専門スタッフが判別し、ご案内させていただきます。
-
インターネットが使えない期間はあるの?
スムーズに切り替えできるよう調整しますので、ご安心ください。
-
支払方法の変更は必要?
現状と同じ方法でお支払いが可能です。